今年最後の温泉宿は
草津温泉『喜びの宿 高松』です
2◯年前にも1度泊まったことがあります
当時と比べると入口付近が変わっていました


大浴場内風呂と露天風呂があります
匂いはそれほど強くなく入浴しやすいです
脱衣場と休憩所も広々しています
休憩所は18:00以降はラウンジに変わります

夕飯は魚民湯畑店🍺🍶🐟
窓から湯畑を見ることが出来ました
海鮮丼や白子などを頂きました🍺ナイフとフォーク

夜🌃の湯畑は何度見ても綺麗ですね
年末のお休みのせいか沢山の人集りです爆笑


クリスマス🎄ツリーまだありました
大きくて綺麗な湯畑で〜映ますねウインク

温泉宿から湯畑まで〜徒歩5分ぐらい
路地裏通りはノスタルジック〜イイ感じ

昔々から湯畑へはこの道のりを
沢山の人が歩いているんですね~🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑🧑‍🤝‍🧑





今年も〜もうすぐで終わりですね
コロナ禍とマスク生活も落ち着いて
いつもの日常が戻り嬉しいです照れ

また来年も備忘録として
このブログは続きます

皆さまも良いお年をお迎え下さい
それではまた来年〜音譜
我們明年再見吧!(また来年会いましょ〜)