メリークリスマス! | ココロのコトバ

ココロのコトバ

起立性調節障害という病気で、中学は2年半完全不登校だった息子。
単位制の通信制高校に進み、見違えるように生き生きと高校生活を楽しんでいます。

前向きに一歩ずつ…息子と娘とシングルマザーの私で歩んでいます。

キラキラ

お部屋に行ったらキャンドルのプレゼントがありましたドキドキ


とってもきれいですね~


白いキャンドルはみきさんから・・・


いつもブログで励ましてくれてありがとう!


そして、ハートのかわいいキャンドルも・・・どなたかな?


いつも本当にありがとうございますラブラブ



今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー


息子は朝から友達とカラオケに出掛けました


彼氏、彼女のいない人達でクリスマス会ビックリマーク


夜も遅くなるかも?とのこと


初めての息子のいないクリスマスイブはちょっと寂しいですが汗


友達と楽しく過ごしている姿、笑顔を想像するだけで


嬉しくて、涙がでそうですうるうる


去年まではずっとお家生活だったから


やっぱり


子どもの笑顔が一番うれしい音譜


今年の私へのサンタさんからのプレゼントは



『息子の笑顔キラキラ』 かな?



サンタさん、ありがとうドキドキ



そして、いつも心から支えてくださっているブロ友の皆さん


ありがとうございますドキドキ

みなさま、良いクリスマスをお過ごしくださいねクリスマスツリーアップ