また休みました… | ココロのコトバ

ココロのコトバ

起立性調節障害という病気で、中学は2年半完全不登校だった息子。
単位制の通信制高校に進み、見違えるように生き生きと高校生活を楽しんでいます。

前向きに一歩ずつ…息子と娘とシングルマザーの私で歩んでいます。

今日息子は
また学校を休んでしまいました

夏休み明けから二回目です


頭が痛い、という息子を
例によって置き去りにし、出勤汗

職場から携帯掛けても出ないあせる

学校に行った??

と思ったけど
昼休みにもう一度携帯掛けたら

出た

頭痛い…と

で、休みました



今朝は娘も体調悪そうで
なかなか起きられず汗

娘はなんとか起こして
学校に行きました



私は今まだ仕事の帰り道で
家に着いていませんが

帰ったら
子供達の元気な顔が見られるでしょうか??



子供達の元気な笑顔だけが
私のスタミナ源ですキラキラ