涼を求めて | ココロのコトバ

ココロのコトバ

起立性調節障害という病気で、中学は2年半完全不登校だった息子。
単位制の通信制高校に進み、見違えるように生き生きと高校生活を楽しんでいます。

前向きに一歩ずつ…息子と娘とシングルマザーの私で歩んでいます。

夏休みもあとわずか…

涼を求めて

行ってきました



ココロのコトバ-110817_1432~02.jpg



季節外れのスケートです

娘の友達親子と4人で行ってきました

涼しい~~~

室内の気温は13℃

やはり季節外れなので
すごく空いてました

真夏の穴場スポットです

リンクの真ん中では
未来の真央ちゃん目指して
小さな女の子達が
クルクルと回っていました

娘はスケートは3回目
お友達は初めてだったけれど
帰る頃にはつかまらずに
スイスイ滑れるようになっていました

ただ残念ながら
ママ友が滑り始めて5分後位に
すってんころり!
お尻を強打…

帰りに病院行きになりましたダウン

でもでも
子供達にとっては
またひとつ
夏の楽しい思い出ができたことと思います



さぁ
宿題はラストスパートです