アクティブで行こう私 | 脱欠陥人生

脱欠陥人生

失敗だらけの人生を面白おかしくアップしてきます

先日の事。職場の健康診断があり急激な体重増加を

指摘されました。

完全な運動不足と、偏ってしまってる食生活に大きな

原因があるとの事。

運動と言っても激しい運動はヘルニアがあり出来ないし。

ウォーキングもしてる時間がない。

言い訳探して運動不足ライフを、ひたすら行こうとしてる

私に、先生が呆れた顔してましたが、じゃあ、これは?

って事で、先生が、たまたま個人的に取り組んでるヨガを

勧めてきました。

なるほど、ヨガなら確かに激しい運動でもないし。

天候にも作用されず場所も選ばず出来る。

このまま、肥満体系まっしぐらよりは、この際ヨガに

取り組んでみようと思い、今回、思い切って

ヨガの本を買ったり、色々揃えてみました。

ヨガに関して情報を収集した限りだと身体には優しいですね。

無理なく筋肉も付いてきて食事制限とかではないから

リバウンドも心配ない。

俄然、珍しくやる気が出てきましたよ(^ω^)

で、あれこれネットでも検索してたら、非常に良いヨガウェア

見付けました♪

ルルレモンさんっていうサイトで見つけました。

一つ一つの商品は良い値段してますが。

値段の事だけあって長持ちはしそうだし。

買いたくなったスポーツブラがあったんだよね。

給料が入ったら買ってみちゃおうかなぁ。