シルバーCの最終週。
うちは土日ともにエントリーしましたとも。
土曜日は、県内のフリー会場へ。
抽選激戦会場なので、
もちろん例のアレもって行ったさ。
家族がくじを引く間中、握りしめていたのさ。
なのに…………
全員ハズレたのさorz
アレよ、キミも疲れちゃったんだね。
でもね、キミのおかげでトリロジーが数倍楽しくなったんだよ。
シーズンオフの間は、ママと一緒に充電しようね。
そんな土曜日。
日曜日は先着のフリー会場だったので、出場間違いなし。
優勝者は同シーズン内には出場できないため、
シルバーで優勝しちゃったせがれは専属応援団。
パパと、こざると、ママが出場。
全員1回戦負けですorz
えへ。
ママなんかね、
2Pなのに、
お相手が力属性だったもんだから、
ここぞとばかりに超速タジャドルで挑んだけれども、
ラウンド2でお相手に単独ゲキをとめられ、
ラウンド3開始時のお相手の体力は1000越え。
こちらは400ちょい。
SPはもうガタさしちゃったから選べない。
速属性のおかげでライドパワーもたまってなかったので、
必殺も打てない。
相手に先攻されたら、殴り倒されちゃう。
ならば、ラウンド3を耐えきるには………
サゴーゾにコンボチェンジして、ゲキレツをいただくっ!
との浅はかな作戦をたててみるも、
ゲキレツはとまらずorz
ラッシュにもならずorz
先攻で999ダメージを与えたのに、
返す刀で殴り倒され、
おしまい。
これから栄華を極めるであろうタジャドルデッキにて
玉砕してまいりました。
えへ。
もうちょっと精進して出直しますm(__)m
パパは……
運に見放されており、惜敗。
こざるは………
ママの作戦を全く無視して、
それが功を奏したのか(爆)
一度は必殺で仕留めるものの、
ガッツ復活を再度沈めること叶わず、敗退。
いんちきライダーさんご一家&チーム龍神に完敗です。
対戦ありがとうございましたm(__)m
そして、
会場でご一緒させていただいた皆様、
楽しい時間をいつもありがとうございます♪
さらにさらに、
支部長の素敵な週末にご一緒できてうれしかったです( ´艸`)
次シーズンは、
もうちょっと頑張ろうね、
チームかれん(爆)
大会の感想。
参加する会場を決めるにあたって、
個々の会場独自のルールはきちんと事前に確認し、
それに備え、
エントリーしたからには
その会場のルールにしたがってプレイしなければ。
と、勉強になりました(笑)
まる