10月は怒涛の月だったなぁ。
たくさんのイベントがあり、
それに伴う人間関係にすっかり疲れ果て…
orz
でもさ、
人間1人じゃ生きられないから、
人と関わることを疎んではいけません。
いつかママの経験したすべてのことが
ちびたちの人生を照らす日が来ることを信じています。
ちびたちエラそうに語るその日のために、
理性的にすべてのことに対応していく所存です。
などと、
語りたくなるほど心身ともに疲れ切った10月。
でもそんなのは昨日でおしまいさ。
しかも
昨日は最高に楽しい時間を過ごすことができたんだぜ。
終わりよければすべてよし
ってやつさ。
ママがガンバライダーとして開眼(?)したあの場所で、
腹筋が痛くなるほどラッシュしたんだ(笑)
結果はついてこなかったけど、
伝説を目の当たりにすることができたし、
とっても素敵な決勝戦を見られたし、
野試合は爆笑の嵐だったし、
すべてのストレスを吹き飛ばすことができたような、
そんな1日でした。
ご一緒していただいた皆様、
そしてわがチームと対戦していただいた皆様、
本当にありがとうございましたm(_ _ )m
今月も行くからね(^_-)☆
2010年残りの2ヶ月、
悔いのないようにいくぜいくぜいくぜ。