ハイビスカスAloha E Komo Maiハイビスカス

ハワイアンリトミック教室
〜lulu lea ルルレア〜
ふれあいリトミック協会認定
インストラクターのSachikoですニコニコ


おととい、水曜日‼︎
♬アンサンブルしづく♬
クリスマスツリークリスマスコンサートクリスマスツリー

幼稚園にてブルー音符
園児の皆さんキラキラ先生キラキラ保護者の皆様キラキラ
総勢400名ほど!!

クリスマスベルきよしこの夜ハンドベル演奏から始まり
クリスマスソングの演奏をたっぷり音符
リズム遊びコーナーや拍手
楽器紹介クイズバイバイ
パプリカをみんなで歌ったり音譜踊ったりラブラブ
ジェスチャークイズおいで先生達の楽しい動きに大盛り上がり爆笑

そして…

サンタさん登場サンタキラキラキラキラ

みんなに、
プレゼントを持ってきてくれたよ〜!!
Yakultの空き容器で作った、
サンタさんの可愛い楽器はサンタルンルン
私たちの手作りですウインク

みんなでカシャカシャむらさき音符楽器を持ってクリスマスメドレーを一緒に合奏しました音符キラキラ

アンコールもありがとうぅぅイエローハーツ

皆さんに楽しんで頂けた様子でまたまたひと安心でしたおねがい

♬アンサンブルしづく♬
出張コンサート承りますニコニコ
たくさんの子供達に、楽しい音楽のひと時をお届けしたいですルンルン


ハイビスカスMahaloハイビスカス