ハイビスカスAloha E Komo Maiハイビスカス

ハワイアンリトミック教室
〜lulu lea ルルレア〜
ふれあいリトミック協会認定
インストラクターのSachikoですニコニコ


クリスマスツリークリスマス会クリスマスツリー
アロハ〜〜バイバイ
ひとりづつ前にでてきて、、
タンバリンたーっち音符キラキラ
お名前は!?
何歳ですか!?
好きな色は何色かなぁ!?

みんなもうすっかり慣れた様子ハート

今日は、いつもの
トントントントンあんぱんまん
を…クリスマスの替え歌で音符
キラキラきらきらきらきらほしのよるキラキラ

歌いながら前にでてきて…
お星様、ベル、トナカイ、そり、サンタさん
ボードにペッタンペッタン音譜音譜

「いつものアンパンマンもやりたい〜!」
みんなからの声があがったので爆笑
トントントントンあんぱん音符
アンパンマンをボードにペッタン音譜音譜

今日のお天気晴れくもり
お天気カードをボードにペッタン!!

今日のお日にち1210
カードをボードにペッタン!!

おいで手遊び歌は…拍手
りんごのほっぺ音譜リンゴ
ぶどうのおめめ音譜ぶどう
いちごのおはな音譜いちご
おくちはチェリーさくらんぼ
手遊び、歌いながらどの果物かな〜??
果物の絵のカードをそれぞれ見つけて、、
うさぎさんのポケットにうさぎクッキー入れて入れて〜
もうすっかり、みんなとっても上手ウインク

やしの木ハワイアンリトミックダンスは…やしの木
ゆりかごのうた音符
お人形さんのお世話をしてもらったよ〜
お人形さん、ぎゅ〜ハートねんね〜ねんね〜
小ちゃいお友達は、
ママにぎゅ〜ってしてもらったよ〜〜照れラブラブ

クリスマスベル季節のお歌クリスマスベル
あわてんぼうのサンタクロースサンタ
お歌の紙芝居拍手
鈴をリンリンブルー音符
カスタネットをタンタンピンク音符
みんなでお歌を歌いました音符

あかはなのトナカイトナカイ
歌いながら輪投げを隣の人へOK
上手に渡せたかな〜むらさき音符
最後は、真ん中のサンタさん、トナカイ、
それぞれ、輪投げを入れてみたよ〜音符

ジンジャーブレッドマンクリスマス制作ジンジャーブレッドマン
オーナメント作り〜〜
シールを貼って、、
みんなお家のツリーに飾ってねクリスマスツリー流れ星

サンタアンパンマンのサンタさんの絵本サンタ
みんな近くで聴いてくれました〜おねがい

ロゼワイン今日のリフレッシュドリンクシャンパン
フルーツポンチにしましたりんごぶどうさくらんぼトロピカルカクテル

ハワイアンリトミック教室は、
今年はこれでおしまいですニコニコ
皆さん、
楽しいクリスマスをクリスマスツリー
良いお年を鏡餅
お迎えくださいキラキラキラキラ

誕生日帽子今後の日程誕生日帽子
やしの木ハワイアンリトミック教室
イルカ10時〜
1月14日火曜日   
2月18日火曜日

食パンハワイアン幼児教室deパンランチ  
コッペパン11時〜
12月24日火曜日   サンタクリスマスイベント
1月28日火曜日

ラブラブご参加お待ちしていますニコニコラブラブ

ふんわり風船星お問い合わせ&ご予約は…ふんわり風船星
lululea.mahalo@gmail.com
09017087332

お気軽にお問い合わせ下さい流れ星

ハイビスカスMahaloハイビスカス