ハイビスカスAloha E Komo Maiハイビスカス

ハワイアンリトミック教室
〜lulu lea ルルレア〜
ふれあいリトミック協会認定
インストラクターのSachikoですニコニコ


おととい土曜日音符
横浜人形の家「あかいくつ劇場」にて、
ピアノの発表会開催しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

生徒のみんな、これまでの練習の中でいちばん、上手に弾けましたおねがい音符
すばらしい〜〜

最後はみんなでステージに上がり、
アンダーザシーのリズムに合わせて、
リズム遊びキラキラむらさき音符
みんな大好きな、
パプリカを振り付きで歌いましたウインク

先生達による演奏は…
みんな大学の同級生ですふんわり風船星
マリンバ、フルート、鍵盤ハーモニカ、そして私はピアノ演奏で音符
ディズニーメドレー、ラテンバージョン乙女のトキメキ


ハワイアンリトミックダンス踊りたい〜の、声もありましたが、今回はパプリカをみんなで踊ったのでウインクキラキラキラキラ音符
次回の、クリスマス発表会でまた誕生日帽子


ピアノも、歌も、ダンスも、、
今年も楽しい発表会になりましたリボン

ハイビスカスMahaloハイビスカス