ハイビスカスAloha E Komo Maiハイビスカス

ハワイアンリトミック教室
〜lulu lea ルルレア〜
ふれあいリトミック協会認定
インストラクターのSachikoですニコニコ


今日は大雨にも関わらず…雨
キッズクラスの皆さんグリーンハーツ
元気にご参加下さいました爆笑ルンルン
ありがとうございますやしの木

バースデーケーキ4月5月生まれのお誕生日会バースデーケーキ
みんな3歳になったお祝いをしましたリボン
今日はお誕生日会なので特別に…
キャンディーお菓子を使ってキャンディー
キャンディーレイ作り乙女のトキメキ

それぞれ好きなお菓子&好きな色のリボンを選んで…ママとの共同作業ですハート
可愛いキャンディーレイができたら、みんなで身につけて写真をパチリキラキラ

みんなで、3歳になった3人のお友達へ、ハッピーバースデーのお歌を歌ってふたご座ルンルン

3人にインタビュー!!

みんな上手にお話してくれましたおねがい

そして、、
手作り感満載‼︎の、
お誕生日カードをプレゼントラブレターむらさき音符

みんなおめでとう〜〜ラブラブラブラブラブ


今日のリフレッシュドリンクは…
ノンアルコールサングリアでした赤ワイン 
葡萄ジュースに、たっぷりのフルーツとシナモンスティックをひと晩漬け込みりんごぶどう完成‼︎

美味しい〜照れ
そう言って下さる、、
みなさんのニコニコ笑顔がとってもとっても嬉しいですイエローハーツ

子供達からも、
楽しかった〜ラブの、
声を聞くことができて…

私自身が、、
楽しくてルンルン嬉しくてルンルン

来週も皆さまにお会いできること、楽しみにお待ちしていますニコニコ


ハイビスカスMahaloハイビスカス