グードラッシュ、フラットマットラッシュ | マツエク大阪・心斎橋・四ツ橋・新町まつ毛エクステサロンLuLulash

マツエク大阪・心斎橋・四ツ橋・新町まつ毛エクステサロンLuLulash

四ツ橋駅徒歩2分、心斎橋駅徒歩7分、西大橋駅徒歩5分まつ毛エクステサロン(^ ^)丁寧かつスピーディ☆御忙しい女性の手助けに☆
ホットペッパー掲載中

大阪 マツエク心斎橋 四ツ橋 新町 南船場 南堀江 マツエクサロンボリュームラッシュ専門店LuLulashです^ ^


✔︎ホットペッパー飛びます⭐️




◎グードラッシュ、フラットマットラッシュ

{993CE09A-9701-450E-86A5-47821406ABFA}

前から気になってた、最新の商材【エクステの種類】

これは、自分が実際につけて体験しないと、
取り入れるか、いれないか決めれない!!!

しかし、いいものは絶対に取り入れたい!

◎体験をしに、探しに探し(最新のため取り入れてるサロンすくなくて…)

さっそく、体験!!!!!

エクステ自体を、セーブルとグードラッシュとボリュームラッシュ触らせていただきました!

わたしのなかで、驚きかくせません!!!笑笑

なんだこれは!!!!!!!

柔らかすぎる!!!!

0.2をさわらせていただきましたが、ボリュームラッシュよりも柔らかいではないか!

というほど柔らかい!!!

☆そして、装着!

0.15&0.2を組み合わせしましたが、

やわらかすぎるのに、濃さが!!!濃さがめちゃくちゃある!!!

さわったかんじ、えっ!本当に0.2つけてる?
というくらいフワフワ!!

◎これは、素敵すぎる商材だ!!!!

さっそく、入荷しようと、、、どこの商材屋さんも
入荷待ちばっか!!!

おーーーい!!わたしも、買いたいのにー!!


ということで、カミングスーン状態です!


絶対とりいれます♪


 



まつ毛エクステサロン
eyelash salon LuLu lash
🌼メニュー🌼
☎️電話かける070-5267-3433
ラインID @drm4415g
💌メールeyelash.salon.lululash@gmail.com
インスタ lulu.lash.lulu
大阪市西区新町1-8-17アルディア
四ツ橋201

✔️ホットペッパー🌸ネット予約

✔️ライン↓

友だち追加