お久しぶりでーすラブラブ


なんと全然ブログ書いてなかったら11月終わりそうです🤣


仕事の担当変わって

しばし集中タイムでしたNEW


そんな本日、やっと書きますスピリチュアル系のお買い物📕

詳細書きますけど、必要な人いるかも、と思ってブログ書こうかなと🔮


今月のお買い物流れ星


ロマンティック アストロロジー


私だけの占星術本。

名前と生年月日と出身地をお伝えして、

自分のホロスコープとその解説、過去と直近10年くらい先の未来予報つきの本です飛び出すハート




最近、本棚掃除してて🧹

約10年ぶりに発掘して読んだら・・・


ここ10年のこと、当たってる。。


いつ買ったかあまり覚えてないけど

10年以上前かなぁ??

買った当初はふーんって感じだったけど、


今見返すと結構的を得ている。。以前読んだはずなのにもう一度熟読しちゃったチューリップ


きちんと製本されてるとこも

スペシャル感あって好きですキューン





ちなみにさらに未来も知りたくなり、

そして著者が引退でオーダー停止ということで

追加でもう一冊頼んじゃいましたキラキラ



気になった方、今日までなので(私の記事直前すぎww)

是非オーダーしてみてください。


自分が生まれたときの星の配置でこんなに分かるのかー

と感動。


文章が矛盾したりするところもありますけど、

占星術という神秘的な統計の世界であり、趣味ですのでいいかなと思ってます爆笑


目次は、

12ハウスにある天体

これから一年間の運勢

年齢域による人気運&金運

水瓶座時代のヒント

などなど。



片面印刷で50ページ強くらいのボリューム、

大きさは文庫本より一回り大きい手帳くらいのサイズ感です流れ星


これからの世界をどう生きるかのヒントも載ってる、

占星術の基礎やマークの説明なんかも書いてあって


こういうの好きな人にはワクワクがとまらない一冊かと思います。


週末にオヤツとお茶🍵を手元に置いてニヤニヤしながら読みたい系です笑



ココナラとか、

最近は自分だけの星読みしてくださる方いっぱいいますが

自分だけの、オーダーって

スペシャル感あっていいですよね星


ほんと後数時間ですけどww

気になる方は是非くるくる


普段はこんなものも楽天で買ってるルル子でしたハート


今日もお越しいただきありがとうございましたハート













普段はしいたけ占い🔮見てます🍄

みんな当たってる❓❓ウインク

しいたけ占い





ゲッターズ飯田さんの本も毎年正月に読んでる🎍

本買う前にサイトでご自身のタイプを調べてみてねニコニコ

ゲッターズ飯田本



   




ベタだけど、

私にとっては心のサプリ音符

心をほぐすお楽しみですキラキラ