さこんにちは😃


とっても寒い東京です❄️

こんな日は引きこもって仕事してお茶🍵してが

良いですねウインク


さて楽天セール始まりました飛び出すハート

イベントバナー

 イベントバナー

 


私は久々に紙の本を数冊頼みました音譜

自分へのご褒美。。笑

到着したらご紹介します!!


あとは好きな香りものをチョコチョコ買い足す予定。


ということで

皆様のお買い物の参考として

今回は好きなAesopコレクションをご紹介ラブラブ

コレクションというほど持ってませんけど。。王道紹介ということでご容赦をラブラブ


  Aesop

イソップと読みます。

オーストラリアのスキンケアブランドで

私や私の周りの女性陣が大好きで、プレゼントで差し上げることも、頂くことも多いです音譜

スキンケアブランドだけどハンドソープとか香水とか人気なイメージ。


オーガニック原料が基本で、香りがもーステキなの🍷

むせることが少なくて、

ウッディーな香りが多いです🌲

ユニセックスな香りとでもいいましょうか。


敏感肌の私が使っても大丈夫なので

香りさえ気に入れば、どなたでも使える気がします。


私が持ってるもの、使ったことがあるものは、

ハンドソープ、

香水✖️2、

ボディースプレー、

トイレの後に垂らす消臭剤、

ハンドクリーム、

写真にはないけどパークハイアットに泊まった時に貰ってきた

ボディークリームのミニサイズ、

シャンプーリンスのミニサイズ、

ボディーソープのミニサイズ


です爆笑



香りものの棚ラブ

二列目左奥 超有名ハンドソープ(ストック分)

二列目右から二つ目 ハンドクリーム

前列左から、

トイレの芳香剤(購入制限が取られるくらい売れてる)

ボディースプレー

香水 Hwyl(ヒュイル)

香水 Tacit(タシット)一番人気らしい


ハンドソープは、
コロナ禍の癒しのために、
私的に超高額あせるゲラゲラだけど購入。

オレンジ、ラベンダー、ローズマリーあたりの香りがする爽やかな、ほんの少しすっきり甘い香り🍀
確かマンダリンオリエンタルとかパークハイアット東京はこれがトイレに置いてあった気がする(うろ覚え)





ハンドクリームは真冬になるまで開けない。もったいない笑
頂き物なので香りはまだ不明スター使うの楽しみだなラブラブ




トイレの芳香剤は
名前がPOST-POO DROPS(💩のあとに垂らして)っていう
刺激的な名前だけど🤣
店員さん曰く水回りならどこでも良いそう。

私はトイレより洗面台に垂らすのが好きです。
こちらは弱めの柑橘系でしょうか。。こちらも少しスッキリ甘い感じ。
男女問わず好きそうな清潔感ある香りなのと
お値段が相対的にお手頃なので贈答用で人気ありそうと予想してます。

ていうか、楽天もAmazonも高っっ❗️転売プライスやないかい🥺
これ、定価3000円でおつりくる品物です。。なので皆様お店で買ってくださいDASH!
私は丸の内のお店で購入しました。
一人1,2個の販売制限かかってましたよビックリマーク



ボディースプレー
夏にぴったりな柑橘系のスプレー。
ちょいスースーする☘️これからの季節は寒くなるかも笑
アルコール強めなので首から下に振りかけることを推奨します❣️頭からかぶるとむせます。。






香水
在宅勤務のテンション上げるため、
外出しないとき限定で毎朝、毎晩振りかけてます笑

Hwyl(ヒュイル)は、
ヒノキの森、苔などをイメージした香りと店員さんからききました。
超ウッディーでスモーキー。ウィスキーの香りに近いような。
最初は個性的だなーって思ってたけど。。やっぱり好きだわとなり購入。

サイプレス、フランキンセンス、ベチバーがメインの香りです。
口コミにはトップがオジ臭がするけど好きって書いてあって、迷ったけどwこのウッディーさ好きです。
夏はこればっかりつけてた音譜
ネットも店もお値段ほぼ変わらず。



Tacit(タシット)
店員さんにイソップのゼラニウムの香りが好きと伝えたら
オススメされた香水。


ユズ・ベチバーハート・バジル🍀がメインの香りです。

ヒュイルより甘い、けどバジル効果?で爽やかでウッディーな香り。

こちらも大好きだけど冬にたくさん使おうかなと思ってます。

一番人気なだけあってとっつきやすい香りですねウインク



香水、量が多いので全然減らないです笑
あとやっぱり高いので、、他にもローズとマラケッシュ欲しいけど我慢しております。
楽天でポチッちゃいそう。。

お店でずーっと迷って買わなかったのですけどあの香り、欲しいっっ❣️
これはネットのほうが抜群にお安い。定価は二万円オーバーなんです真顔


ローズは巷のローズと違って、和薔薇が原料の大人っぽい落ち着いた香りで🌹
寝香水で人気らしい。ほしいよー🥀
マラケッシュはオリエンタルで少しだけ煙のような香りあり。大人って感じ飛び出すハート


お買い物ついでに丸の内のお店か
カード割引目当てで池袋のルミネか新宿のニューマンで買うことが多いのですけど
価格が高めなので震えながら購入してます🤣


だけど少し大人の女性には抜群に人気なので
引き続き贈答用で買いまくる予定爆笑
喜んでほしいものラブ愛飛び出すハート

やっぱり自分で買うのは躊躇する値段だけど
モノは良いので貰うと嬉しい😃

ちなみにシャンプーも好きなゼラニウムの香りなんですよねおねがい
だがしかしやっぱり高いと感じてしまうのて躊躇する魂が抜けるガーン
これはハイアットに泊まったときのお楽しみにしたいと思います🤣

ではではーすてきな香りライフをお過ごしくださいラブラブ音譜