こんにちは😃


ここ数日、仕事で余裕がなくて。。出遅れた楽天セールガーン

※そんな中飲み干した、美味しいYOSHIKIワイン🍷がサムネ?の写真です笑


皆さんたくさん買われたかしらー❓❓


私もポチポチ買おうかなと思ってますが、

他のブロガーさんのようにオシャレなものはなくw


またもやオヤツに酒にと生命の維持に必要なものをポチっとする予定。


では

徒然と購入予定のオススメを貼ってこうと思います笑


  食べ物コーナー

やっぱりお芋🍠常に買ってる。。









そしてオートミールクッキー🍪

スーパーだと高いと感じるのにネットだとポチってしまう。。

グルテンフリーの見方のクッキー爆笑




モグモグしすぎ!?

わかっているんです、エモーショナルイーティングだって。。食べちゃう。

仕事してると、特に超集中するとお腹すくんですわたくしスター




で、自炊はほどほどに🍛

焼くだけシリーズ備蓄でくぐり抜ける。


これ、美味しい。ちょっと高いけどご飯が進む🍚






またおやつに戻る🍭

ドライいちじくは近所のスーパーで売ってないので

楽天で調達🍎



  オーパスワンご近所シリーズ

カリフォルニアワインの有名どころ、オーパスワンはご存じでしょうか❓

私は存在知ってるけど飲んだことありません、スポンサー待ち笑

一本7、8万くらいのワインです。


ということでスポンサー待ってる間に

近くの畑で出来たワインを楽しんでます🍷笑


カリフォルニアワインてなんか好きなのですよね。

あのスコーンと明るい雰囲気が感じられる、飲みやすいの多いので好きですラブラブ

ウンチクはわからないけど肌が合うって感じドキドキ


このワイン🍷、円安なのに私が買った時より値下げしてる。なぜ❓

コクうまワインラブラブ

ストック用に買う予定ビックリマーク





こちらも濃ゆくておいしゅうございました。






口コミ良いから迷い中。ちと高いが。。





山梨と長野の桃の違いが分からないわたくし。

両方美味しい。


ということはオーパスワンの畑が近いワインなら

美味しいでしょうという推論に基づき飲んでます🤣






最後は、梅干し食べて全部チャラにして健康維持してますゲラゲラドヤァ


超酸っぱい、えずくくらい。

この梅干しととろろ昆布にお湯入れて

自作昆布茶してます!!




ではではまたグラサン

素敵なポチポチライフを爆笑