こんばんは

ウインク


つい気合を入れて仕事をしてしまい、こんな深夜に。。

明日乗り切って頑張れば土曜だから頑張れましたニヤニヤ


朝令暮改に振り回されて

パワポで資料を作ってたのですけど、

参考資料作ってたら

久しぶりに全く読めない漢字が出てきましたガーン


ひぇーアホレベルがバレるあせる


けど、このブログくる人は皆さま良い人だから

恥ずかしいけど晒します。


瑕疵と疵瑕

瑕疵(かし)
疵瑕(しか)








よくよく調べたら法律でよく使われる用語でした。
そりゃ知らんわあせる

普段本を読まない影響だわっ汗

と思いイヤイヤながら仕事で必要そうな、
でも割合簡単そうな本を買ってみました笑


土日に読んでみよ。

大人になっても
知らないことはまだまだありますねスター

周りはみんな勉強してるんで
着いてくのホントきついですが
仕方なしゲロー



みなさんは仕事の勉強の本は電子はてなマーク紙❓

私と、こないだ旅行行った友人は
紙推しです。

趣味は電子本でいいけど
なんか仕事に関する書籍は紙が良いね、
昭和だね我々
って会話をつい先日しておりましたひらめき電球




小難しい本は全く読まないわたくし。
普段手元にある本はこちら💁‍♀️

絵、多めww



癒しラブ




はーこの時代の絵は🖼なんでこんなに可愛いのでしょ💕

著者の海野さんシリーズ、美しいものたくさんで
うっかり揃えちゃいそうですゲラゲラDASH!

取り止めのない内容だけど、
読んでくださってありがとうございます😊
素敵な夜をー!!