新しい家族のもとへ (2) | 花の子供たち

花の子供たち

2017年11月24日に花が12匹の子を産みました。

12頭から5頭になれば楽になるはずだけど、この頃すでに体重が10kg超えていて、数は減っても重さは増えて楽になった実感なし。


相変わらずおっさんな黄色くん(一番左)

男子3頭でおもちゃの取り合い
左からグレーくん黄色くん黒くん

何人か仔犬達を見に来てくださり、2月9日黒くんの家族が決まった。

お里帰りで遊びに来てくれたカーキくんと。
誰が誰だか???

2月15日黄色くん
赤ちゃんの時お世話になっていたご家族にお願いした


16日最後にグレーくんが行った

結果11頭がレオンベルガーが今一緒にいるか、先代がレオンベルガーだったおうちで暮らす事になった。
幸運だったと思いたい。
唯一超大型犬が初めてのご家族も、一生懸命育ててくださっている。

うちに残ったのは凰花と夢花だけど、どの子も花の子供であって、私にとって違いはない。
可愛いがってもらって、大切にしてもらって、幸せでいてほしい。













終わったよ。花