市街地系の緊急がさっききたので
なんとなくフレのひろろさんと一緒にヒューナル行ってきました!!

ヒューナルは相変わらずのゴミ泥

もうなんかかえるわー
ってなったら


聞き覚えのない音が!!





んんんんんんんん!?



パラレルきたー!!!!





入ってみると



ワンポイントでみえねぇーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

市街地パラレル初めてだったからびっくりでしたw

Eトラなんだろーと
ポータルに入ると…





トランゼクシア2匹とシグノブルー10匹でしたwwww

レベリングぐだぐだやる予定だったので
55Guサブが13Fiだったので当然ねぇ・・・

ペロ☆

クリアできずに帰ってきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁいいもの見れたしいいかなーとひろろさんと帰宅

クリアしたかったよぉぉぉぉぉおx!!

次からヒューナル回しはBrHuでいこうかな・・・

そんなこんなでるるかでした!
またね!!