おはちゅん晴れ

いきなりですが、やってるソシャゲ(サマナーズウォー)でわたくしギルドのマスターをやらせて頂いてるのですけど、朝まで飲み散らかした後にギルドの剣を消費してたらギルドのチャットではなく個人チャットで

『サマナーズウォー自体を離れなければいけなくなり、それにともない来週からギルドも抜けることになりました…今までありがとうございました』

ってきたのよ!
わたくしのギルドはガチ勢ばっかではなく基本リアル優先のそこそこやりますって人が入ってるギルドなんだけど、本当にうちのギルドっていい子というかみんな優しい人が多いなって…


何が言いたいかと言うと、ソシャゲってオフ会でも開くことない限り基本的に実際には出会ったり人の存在を確認出来るわけでないから無言でギルドなんて抜けたりできる訳で、でもちゃんと挨拶するし最後はありがとうございますって言える人もいるってのが嬉しかったし、同じタイミングで同じゲームでわたくしのギルドに入ってくれるってそれだけで実はすごい確率だからそんな人とバーチャルな世界でも出会えて良かったなって!


平気で売掛飛んだり約束破ったりする人もいるけど、出会って間もないのにわたくしの為に頑張ってくれる、縷々香ってホストを応援してくれる人もいるって嬉しいよね!裏切る人は嫌いだけど、愛を感じれる人には愛で返さなきゃと思いますわたくし!








昨日たっちゃんのバーの『NI9NE』行ってきた!
最後にくれたコンソメスープ的なやつほっこりしたなー(ノ´∀`*)

これも1つの『愛』だと思います!




LuminositeとLspのフットサル部の皆様行けなくてごめんねハート






以上。