おはちゅん晴れ

昨日はREOLのLIVEに行ってきたー!


ヘアメイクとかして参戦するキモすぎる気合い入れてる変なホストw



到着して絶望的な長蛇の列で、物販並んだけど買えなかった…泣きたくなりましたw


それに白のドレスコードの事を知ってても物販で白のTシャツ目当てのわたくしは反乱軍みたいなオール黒コーデみたいになったけど、オリジナルのREOLパーカーが逆に目をひいたのかTwitterで見てくれてた人から色々リプされて嬉しい限りです(*'∀`*)v



LIVEのマナー守るためにバカ真面目にロッカーにスマホとか入れちゃう系男子したので思いのほか写メが無いこと無いことw







あるのこれ位ですw



ちなみにマジでLIVEは最先端技術駆使しまくりの超カッコよかったし、れをる可愛いすぎの歌うますぎだし、ギガさんは高見会長にすごい似てたし、お菊さんは大人の色気のエロ気がヤバかったよハート
大人の事情でセトリとかは言えないけど、選曲のバランスも素晴らしかったラブ




れをらー増えたらいいな!






んでもってLIVE終わってからお店に少しだけ顔出しました!




疲労MAXだけど出てよかったな!




とりあえず1人湯豆腐して半身浴して準備する!




以上。