おはちゅん晴れ

昨日はグループ新年会でした!


壇上に上がられた方は本当に素晴らしいスピーチされてましたね!



ただリアルな話5、6回も新年会に出てると刺激をもらえるとかはほとんど無かったな… あぁいう場だったり、スピーチされないと刺激をもらえない方がなんなら逆に問題だしね!



…って思うのも3回目w




こういうとこに刺激もらえました的な綺麗事書くの好きじゃないからねw




でも壇上に上がられてる方は人に見えないところで日々努力して上がってる訳で、わたくしも毎月目標を立ててしっかり頑張っていきましょう!その積み重ねですね。



本当にこれ位しか言いようがないなw











パーカーはREOLのプロモーションですw




チケット取れたからとりあえずREOLのLIVE楽しみ心



ギミアブレスタッナウの振り付け覚えなきゃ\(^o^)/


以上。