皆様正月満喫してますか?


わたくし最近ブログ書かなすぎて自分のお客様からも、違う人指名してるお客様からも、はたまた初回で来たお客様からも『ブログ最近書いてないよね?』と言われる始末でして…


書かない理由も具体的にはないんだけど、ブログ記事を書く画面のとこに直面するとそっから先に進まないというかね…何となく気が乗らないってやつですw
でも年もあけましたし、わたくしのブログの更新を待ってる変態も少なからずいるみたいなのでちょくちょく書いてきます!
気分が乗ってきたらまぁまぁ書きます!


去年はあんまり良い事がなかったですが、その中でも指名して頂いたお客様ありがとうございます。今年も引き続きごひいき願います。
そしてまだわたくしに出会ってないこのブログを見てくれる予備群の方々… 今年はより一層美容と接客に磨きをかけて、お待ちしておりますので是非 写真指名『縷々香』送り指名『縷々香』本指名(飲み直し)『縷々香』という言葉だけを頭に叩き込んで来店の方よろしくお願いいたします。



今日から今年の営業が始まると言う事で、正月休みに怠けきった身体に気合い入れに今から走ってきます!


クリスマスもブログを書かなったのでブログでしか会えないそこの君にまぁまぁアラサーなエロティックサンタコスの画像でも載せときます。






やってられる、やってられる、やってられる…




てられる。



以上。