おはちゅん晴れ


お久しぶりですこのブログを見てくれてる皆様(´-┃


タイに行く事なくわたくしは日本で充実してるようで充実してない微妙な生活を送ってました!


営業再開後の営業は
毎日お酒に身体を占拠させられてるけど、
別にお酒が特別好きでもないけど、今日も二日酔いだけど、何故かまた最近ビンだ指名多いけど、心の中で『絶対にこの一気終わったら吐いてやろ』とか思うけど、謎のプロ意識で『やっぱりせっかく素敵なお客様から頂いたお酒は吐いたらダメだ』とかでいつも断念するけど、その結果いつもお通じがお水状態だけども、特に理由は無いけど今日も半身浴してた後念入りに陰部洗ってるけど、遅刻しそうだけど、そこはプロ意識で『店下同伴して下さい!』って文面が頭の中でグルグル回ってるけど今日も頑張ります!



今週最後の営業日だからね!気合いしか入いってないわ!ゴメン嘘だわ…
文乃ロスでメンタルもってかれてたけど、オレにはガッキーがいました!石原さとみちゃんもいました!


あぶねー、、、第六トーアから飛び降りそうだったよ(´・ω・`)






心美縷々香でした!
あっ、プリ丸でした!


営業後爆睡➝寝起きの朝定食


味七その1


味七その2(近年稀に見る盛れてなさというか心が味噌ラーメンに向かいすぎてアヘ顔)



昨日の写メ(この辺からまぁまぁお酒まわってる)



二次元は裏切りませんw



以上。