あはちゅん晴れ

本日定休日だし、明日も定休日だし、何かしよーって思ってるんけど…
定休日初日はゲームざんまいの後に爆睡かましてました(´・ω・`)
だからわたくしの姫方は今からLINE返すねーラブ



ってかさ、ホスホスのアクセスランキング入ってるってブログで書いたじゃん?
そしたらホスホスを見てLINEだったりメールが来るんですけど、、、


今んとこチ○コ触らせろとか、僕男なのですがイケメンのパンツが欲しいので売ってくださいとかしか来ないんですけど(´・ω・`)
どのタイミングで男からモテんだよw
しかも使用済みパンツを原価プラス1万で売るなら悪くないなって思った自分も嫌だわw

今から売れようとしてるホストがパンツビジネス始めてるとかちと風評的によろしくないから勿論無視しましたけどねえー

わたくししっかりと女の子にしか興味無いのでブログ見てる方はそこんとこよろしくどーぞm9(^Д^)プギャー



暇やし明日某キャストと遊んでくっかな\(^o^)/


いや待てよ、、、
オレはLeoに来て変わったんだ、、、
店外しなかったオレが環境も変わったし店外してみようかなってなったんだった、、、


よしっ!キャストと遊ぼう!


あでゅダッシュ



PS
サマナーズウォー謎にアクセス出来ないから運営さん早く復旧しないとわたくし辛い(´・ω・`)


twitterアカウント
@LulukaXoxo
Leoで他の人指名してる以外はふぉろみー心