{emoji:花火}やったーー{emoji:花火} 


\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 


曇り曇り曇り曇り曇り神社曇り曇り曇り曇り曇り

 

こんにちは🗽


おみくじ引いたら

 一発で大吉デター!

(↑出るまでやったるつもりでおった。)

 

ヨシ!グーキラキラ

今年は〜


早く目標に近づくよう 努力し

(「夢」という表現は好きじゃない)


可愛くワガママいっぱい言いまくって


後から好きになってもらえるんなら

余裕ある女でおれば良いよね〜

(あんた結婚してるやろが。)


「いいね」が最多記録 ?

めっちゃ嬉しい〜

頑張って書き続けよ〜音譜

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火


今日、2日から仕事が始まりました。


お弁当は、おせちを詰め込んできましたお弁当 


前の仕事は

お正月もゆっくり休めたし

この時期、メキシコに行ってたけど


今のお仕事も大好きです。


この歳での転職に

かなり勇気もいったし


何度も、何度も、気持ちが揺らぐ

出来事もあったけど


アップきっと未来は明るいアップ

音譜運気アゲアゲなはず音譜


そういえば

年明けて、タイムズスクエアでの

カウントダウンが終わり

家でまったりYouTube LIVE鑑賞中


いきなり窓の外で爆音が!



 目の前に花火がバンバン上がり


どこぞの金持ちの花火を

ちゃっかり一緒に楽しみました{emoji:花火}


夜中に、やりたい放題やな笑


花火好きの私にとっては

ありがたいけど


あちこちからワンちゃんの怯え泣きが

響いてました泣


元旦から、ずっと天気が悪いニューヨーク


明日もずっと雪マーク☃️


ずっと太陽を見ていません。



太陽が待ち遠しい。



太陽違い。別にファンでもない。

でも、写真ちゃっかりネタにお借りしてすみません。



 おしまい