オーナメントハートのバルーンベルメリークリスマスベルハートのバルーンオーナメント


皆さま、前回は超久々のブログ再スタートに

たくさんのイイね音譜コメント音譜メッセージ音譜

ありがとございました{emoji:お願い}


久々のブログでドキドキしたけど

皆さんの温かいお言葉に救われました{emoji:乙女のトキメキ}


ほんでもっての今日は

宝石赤ベルクリスマスイブベル宝石赤

私は5年前のこの日、ブログを始めました乙女のトキメキ


ずっと休んでたくせに

ちゃっかり5周年とか言っちゃう


下差しいつも行くトレーダージョーズから

私のブログ5周年祝いに{emoji:飛び出すハート}

いただいたチョコレートですハートのバルーン

なんちゃって〜


実は可愛い女の子だけに配られていました。

上差しはい、これも大ウソ


クリスマスまでの24日、1つずつ

甘くて美味しいチョコレートを食べて

サンタさんがやってくるのを待つの〜音譜


こうやって日にちの番号の切り取り線開けて

出てきたミルクチョコチョコを食べるねんけど


だがしかーし!


20日が筆記試験やった私には

1つ食べるたびに1日試験日に近づくと言う

ビターなカウントダウンチョコでした{emoji:泣}


サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリートナカイサンタチョコレート


毎回、この周年記事では

ブログと始めた時に、人生初のピアスを

あけたもんやから


増えたピアスについて語ってる私ウシシ


さて今年は…


増えてまーすチョキ


昨年は計2つ増えましたが、

そのうちの左1つが拒否反応出して


少しの間外したら、すぐに閉じてしまいぐすん汗

(あーあ、お金と時間を無駄にしちゃったわ)


今年は、その閉じた左側のすぐ近くに1つと

どうしてもそこに開けたい私…

撮影場所 トレジョ 


もう1つ右側にもまた追加音譜

どちらも1番上が、今年のんです。

撮影場所 トレジョ 


現在、右側に3つと左側に2つです。

(ホンマは3つ3つになるなずやったのに泣)


なんでまたピアス開けた〜ん?って?

(誰も聞ーてへんがな。)


実は試験勉強で

あまりにも記憶力低下してて

耳にブスって刺激与えたら、

脳が目覚めるかも!


と思った私です。

(皆さーん、ここに正真正銘のアホがいますよおいで)


結局、また痛いだけで、

しばらく勉強になりませんでした。

(何がしたかってん笑)


ま、そんなこんなで今日は

クリスマスイブで山下達郎

🦭エッ?


こんなダジャレも夜更け過ぎに雪へと変わるだろう…雪



今日、クリスマスイブはお仕事で、

明日の25日はお休みです{emoji:ハート}


予定は、寝まくります!

(🎄めっちゃ寝まくるクリマス🎄)



皆さんはどんなクリスマスなんかな〜


乙女のトキメキオーナメント素敵なクリスマスを〜オーナメント乙女のトキメキ


5年間、途中めっちゃ休んだりしても

続けてこれたのは

いつも仲良くしてくださる

ブロ友さんたちのおかげです{emoji:飛び出すハート}

いつも温かいお言葉やイイねを

本当にありがとございます🗽

どうぞこれからもよろしくお願いします🌟