こんにちは〜🗽


皆さま、お久しぶりです✨



お元気ですか?


私は、昨日、筆記試験が終わりましたキラキラ



試験場に1分でも遅れたら入れてもらえない


そのため学校から30分以上前に着くように

言われていたのに


ドアが開いたのはテスト20分前。


その日一番の冷え込みとなった

雪の結晶マイナス気温のニューヨークダウン雪の結晶


頑張って勉強してきたいろんな学校の学生が

みんな早く来てたので、長い列を作り{emoji:アセアセ}


ドアがやっと開いて、まさかのテスト開始は

15分遅れでした。


これですべての試験が終了キラキラ


先月11月10日実技試験があり、

それにはどうにか合格💮


昨日12月20日筆記試験は、

いつ結果が届くんかな〜?

とのんびりしてたら


翌日の今日キラキラ合格キラキラのメールが

届きました。{emoji:拍手}{emoji:拍手}


やっと、ニューヨークでのライセンスが

取れました〜拍手拍手ヨクヤッタグッキラキラ


前回のブログでご報告しましたが


と、いうような休みなしの生活を

8月からスタート


12月からは大好きなお酒生ビール日本酒シャンパン赤ワイン白ワイン

ピタリとやめてアセアセ

夜は起きてられる限界まで勉強しグー炎

朝は6時から起きて勉強してましたグー炎



とか言うといて、

ブログ更新することはありませんでした。


すみませんお願い


自分があると思ってた「記憶力」は、

勘違いやったみたいでアセアセ

もう自分のどこにもありゃーしませんがな

状態で、、、笑い泣き


なぜか同じ間違いばかりし

翌日、何を間違ったのかさえ思い出せない。

そんな毎日が繰り返され


こんなんが永遠に続くんちゃうか?

って不安に襲われてました。。。


これが「老化」なんか?


かなり追い込まれてしまいました。


でもまあ、なんとか合格したので

やっとスタートライン立てました。


これから、やっとホントの

自分のやりたかったことが出来ます。


これからもまだまだ勉強グッキラキラ


でも、やりかいことなので楽しみです音譜


とりあえず、もう気分は

年末恒例「忘年会」シーズンなんで

テストが終わった日から、お酒解禁して

とにかくめっちゃ寝てました〜ゲラゲラ音譜


これからは

たまったドラマ観たり

お笑い観たり

(やりたきゃないけど)ぼちぼち掃除したり


とにかく体を労ってあげて


自分をストレスから解消してあげたいと

思います。


これからは学校に行ってた週2日は

休みになる

{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}{emoji:拍手}


ブースター受けたし

色んなところ行きたいな。


と思っていたけど

オミクロンめ。


あっちゅー間に、ニューヨークに広まりました。


引き続き、注意しながらの生活ですね〜

{emoji:ぐすん}


皆さんは最近どんなことしてはったんかな〜


今から遊びに伺います音譜



前回9月3日の更新から

3ヶ月以上もほったらかしにしてしまった…

また、ボチボチですが、

ニューヨークライフ書いていきますので

これからもよろしくお願いします{emoji:お願い}キラキラ


あ、実家のポメリンも元気ですハート


バイバイそいでは〜バイバイ