こんにちは🗽



昨日、仕事帰りにチーズケーキを買いました。


Grace Street

☆お店のウェブサイト☆




30度超えで晴れ暑くてアセアセ

カキ氷🍧食べたかったぜキラキラ



ラスト1個のバスクチーズケーキを

ゲット出来ました拍手拍手


こんな可愛い袋に入れてくれました音符


ただいま〜


キラキラパッカーんキラキラ


ハート美味しそーでやんす〜ハート


キラキラパッカーんキラキラ



旦那様と半分こハート


中からトロトロのチーズ生地〜

濃厚なバスクチーズケーキ、
やめられません!


チーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズチーズ



最近、すいか食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


父様の育てたスイカ🍉を1つ貰った姉様
写真をライブで送ってくれましたキラキラ

めちゃくちゃ甘くて美味しかったそうです🍉

なかなか食べなかった父様も
やっと食べたようで、写真が送られてきました。


きっと種が少なかったんを見せたかったのか
変なアングルで、、、

めちゃくちゃ美味しかったそうですにやり

今年、上手く出来たコツは
この2つ以外、全部切り捨てたそうアセアセ

今までは、ついた身はぜんぶ育てていたから
小さかったらしいです。アセアセそーなんや!
勿体ない気もするけど、仕方ないね。


スイカおしまいスイカ