こんにちは🗽


ちょい前、ジムに大切なメイクポーチポーチ
忘れたんですえーん

メイクはせんけど、日焼け止めとか塗ってて
ポーチそのまま鏡んとこ忘れて

翌日、取りに行ったら、やっぱり無いしアセアセ
誰も受け付けカウンターにも届けてないしアセアセ

捨てられた?か、取られたか?

でも、人のメイク道具なんて、使える??

リップクリームなんて、折れたん使ってた私…

もし持って帰ったやつおったら
ボロいメイク道具にガッカリしたはずダウン

この季節、リップクリーム折れるー笑い泣き
ブログに書くつもりで撮ってた写真下差し

しかも、1回だけちゃうで。

2回も折れたのに、使い続けててんから!

(何自慢?)

フレッシュのリップクリーム
めっちゃ好きやけど、折れすぎ!パンチ!むかっ


リップも買いなおしやし、

で、今日買いなおしたんは

MACのプロロングウェアペイントポットの
ビンテージセレクション


これが無いと私の顔は成り立たない。

下差しこんな色です下差し


あと、Glossier.で眉毛ジェルも買ったけど
ストアは閉店してるから、オンラインやから
1週間はかかる〜えーん


もー!!

メイクポーチ、返してーお願いお願い

化粧品アイシャドウブラシ口紅ポーチ


最近オリンピックイベントが楽しくて
ワクワクしてました。

もしコロナでなかったら
昨年、開会式で踊るはずだった友人がいて、
でもすべてが白紙になり、ホンマに残念でした。


普段から、有名な方のバックで踊っていたり
チラチラ見てますが

オリンピックって凄いね!って感動したし、
嬉しかったです。

また、チャンスがありますように🙏🏻✨

でも、その事は誰にも言っちゃいけない
とのことで

こんな名誉なことを何で言うたらあかんの?
って凄く不思議でした。

普通、みんなに言いたいよね〜

もし私やったら、道ゆく知らん人にまで
しゃべってまうわ。


聖火リレーでは何人か知ってる友人が
元気いっぱい走ってました。

コロナ規制により走るのは中止になったけど
トーチの受け渡しみたいなイベントは
あったようで
そこでの元気な姿が見れたり

友人の活躍する姿を見るのは
ホンマに元気がもらえました🌻✨


🥇いっぱい金メダルが取れますように〜🥇
ガンバレ、日本!

おしまい