こんにちは🗽


24日木曜日に行った
ハンバーガー屋さんについて書いてますハンバーガー


最近、仕事が忙しくて
旦那様にも色々手伝ってもらったので

ハートお礼にハンバーガーを奢るわなハート

と、約束していて

久々に大好きなレストランLoreley
へ行くつもりやってんけど
コロナ禍でランチ営業をやめていましたぐすん




せやから代わりにやってきたのは

Royale
157 Loisaida Ave(Ave C), New York, NY10009

QRコードからメニューが見れます。


まずは1杯目〜🍻

私(左)がSimple Mango / Sour-Fruited
旦那様(右)がFiddlehead / IPA

音譜チーズバーガー、キター音譜
ポテトとオニオンリングもねハート

焼き具合はミディアム、チーズはチェダー
が定番のオーダーですもぐもぐ

重ねるとこんな感じ

音譜いただきまーす音譜
めちゃくちゃ大きい〜キラキラ

めっちゃデコしわヤバイー笑い泣き
目の下もくまくましわ〜アセアセ
お団子ヘアに太い白髪も発見アセアセ
写真見て気付いた〜
「めっちゃ目立つから抜いてー」って
言うたけど、もうどっかいって分からんくなった

こんなにしわっしわになったんは水分不足
そうでしょ?

はい、2杯目〜🍻
水分水分〜
写真撮る前に飲んだんは私です。

私(手前)は、Hazy-O! / IPA
旦那様(奥)はSpring Terra / IPA

お会計です札束
チップ入れて84ドル
おごるなんて言わなきゃ良かった笑い泣き

あーあ、Loreleyやったらもっと美味しくて
25ドルやったのになぁ〜
早くランチも再開して欲しい〜お願いアセアセ

でもこのお店のハンバーガーも美味しいし、
バックヤードが気持ち良かったです。


ウェブサイトからのスクショ上差し


デザートはお家でメロンパンとお決まりの
Bibble&Shipへシュークリームを
買いに行きました。

美味しいコーヒーいれて

キラキラパッカーんキラキラ

めっちゃ濃厚なお抹茶お茶シュークリームハート
大きさは11センチですハート

私はニューヨークでは
ここのシュークリームが1番好きですキラキラ

お腹…ヒカルいっぺー


ハンバーガーおしまいハンバーガー