こんにちは🗽


昨日、久々にリバーサイドを
走ってきました。

1年前の6月22日から
イーストリバーサイドで
ジョギングを始めたから

ジョギングスタート記念日
やったんです。






それまでも、初日の出ランとか
たま〜には走っていたけど

毎朝頑張ろグーキラキラ
ヤルキマンになったんは初!

この時点で体重60キロ超えそうな
ギリギリ叫び

ニューヨークにきてから
ジワリジワリ15キロも太った私タラー

昨年は3月から9月まで
ジムがコロナ禍で閉まっていたし
まぁ、ジム行ってても
こんな感じで太ってはいたけどな…

ええ天気やのに
必要なものを買いに行くことしか出来ずえーん

暴動で街は荒らされえーん

仕事は出来ず収入無しえーん

家にばかりいて
本当に辛い時期やったえーん

そんな中
吹っ飛ばすかのように毎朝走って馬

小雨でも走って馬

なんか気持ちが良くて馬音譜

どんどん日焼けしてバイキンくん
ランニング短パン焼けしてたけどアセアセ

しばらく水着は着んから、いっかにやり
って感じで頑張って走って馬


どんどんスタイルが良くなってバレエキラキラ
 

途中、悲しいこともあったりで
それでも泣きながら走った日もあったり

昨年の末には
一時、体重は12キロ落ちてキラキラ
48キロきったけど拍手拍手

そんなの一瞬の夢〜ガックリみたいに
またどーんと増えたり
チョビッと減ったり

今年、腕の手術をして

たった2週間運動できなくて
簡単なシャワーしか出来ない時期に

どんどん体重が増えて
53キロまで増えちゃって叫び

それからまた走り出したけど
3キロが落ちなくて

なかなか40キロ代に戻れなくて

イライラし出しちゃってアセアセ

でも、最近すんごい暑くて
めっちゃ汗かいたら痩せてきたゲラゲラ

結局は、夏は痩せやすい。
今、この時にまた頑張ろ。
ってなった。

今は51キロ52キロをウロウロ〜

食べ物制限は、私はストレスになって
いつもリバウンドしちゃうから無し!

好きなもんを好きなだけ好きな時に
食べてますハート

また40キロ代にもどれますように
お願いキラキラ
☆キューバ🇨🇺に行けますように☆


1年前は、全然人が居なかった
自由の女神像🗽が見えるバッテリーパークに
人が戻ってきました。

一年前のブログと比較してみてねお願い

朝早いからまだ少ないけど
人が居ることに安心する〜


自由の女神像のある島に行くフェリーに
並ぶ行列を発見❣️
分かりにくいけど向こうのフェンス沿いにズラ〜
これから雨雨なのに〜

相変わらず
アジサイがたくさん綺麗に咲いていました。



コスモス花が咲き乱れる公園は
人がたくさん居て喜んでるみたいですハチ



下差しおまけ動画下差し
1番最後にオッパイが見れるよチュー




オッパイ見た? 笑


バレエおしまいバレエ