こんにちはパン

昨日、11日の月曜日、
やっと念願の乃が美のパンを買いに上本町へ
行ってきました。

車で行くから、父様に一緒に行って
買いに行ってる間、車で待っててお願いキラキラ

と、お願いしたら、もれなく母様も一緒に
ついてきました。


並んでるんかと思ってたけど
すんなり買えました。


「せっかくやから、いつも色々と物をくれる
次女の姉様にも買っていってあげようか?」

と両親に相談したら

「持っていくんめんどくさいから、ええやん」

と却下されたので、我が家のだけ。


レギュラーサイズを買いました。


乃が美さんは、通常、月曜日は定休日ですが
年末まで無休になってます。(上本町は)

帰り道、3人でランチ何食べようか迷いながら
車で走っていたら、家の方まで帰ってきて
しまいました。

やっと意見があった餃子の王将


私は極王天津飯セット


父様はスタミナセット
母様はラーメンセット


母様のだけ写真あります下差し

家に帰って、お昼寝zzzぐぅぐぅしてたら
次女の姉様と甥っ子くんがやってきました。

そして、その手にはまさかの乃が美のパン!

なんて偶然!こんなことってある?
姉妹で同じ事考えてるやなんて!!

「このパン、知ってる?あんた好きやからて
思って、買ってきてあげたで!」と、姉様。

すでに買ってきたことを伝えると、

姉は、パンを持って帰ると言いましたアセアセ 
(くれたんなら置いてけ)

夜は馬刺し。
母の弟おっちゃんのお土産です。

甥っ子ちゃんが、まだ誰もいただきます
してないのに、お腹減ったと食べまじめ、 
信じられませんでした。

だから隙間あいてます。


そして
パン




ホンマにミミまで柔くて美味しいけど
感動は普通でした。


多分、自分で焼いてる方が美味しかったわ。

リピートは多分自分ではありません。


焼いても食べてみました。

が、

多分、自分で焼いた方が好きなんで…
やっぱり、ホームベーカリーを買おうと決意
しました。

マシンが潰れてから、パンもお餅もつくれなくて
食生活が変わりましたが
私的には楽なんで、無くても良いかなルンルン
思ってましたが、美味しい食パン食べたくなりました。


大阪ライフ続きます食パン