ラーメンこんにちはラーメン

昨日は午前中仕事して
昼からまたクィーンズ区のフラッシングへ
行ってきました。

先月、確定申告しにやってきましたが
今日は支払う金額が確定したので
書類を引き取りに来たのです。


またチャイナタウンから
チャイニーズのバスに乗っていきます。
(3ドルで電車より早く到着します)

今日のバスはキレイキラキラ

マンハッタンブリッジ渡ります。
(窓のスクリーンの色で少しカッコイイキラキラ)
 
フラッシングに到着

向かっているのは〜

毎回来てます

天津餡餅
41-28 Main Street, Stall D1, Flushing, NY11355

昨日は、この後すぐランチやから
お持ち帰りでビーフ味を買いました。



そしてまたトンカツ屋Kingzaさんへラブラブ

前回食べたカキフライ食べたかったデレデレ

…のに!

今日は定休日やったみたい笑い泣きあせる

ならば去年食べた美味しいラーメン屋さん!
ニューヨーク フードコートへ急ぎます。
(お腹減って死にそー笑い泣き)



でも!
ラーメン屋さん、もう無かった!ガックリ

なぜ?
日本のラーメンがあんな安い価格で
食べれたのに〜!
お客がほぼ中国人ばかりのここでは
無理やったんか?


また食べたかった…笑い泣き




せやから今回は同じフードコート内のこちら

じかび?
コリアン チャイニーズ

私は四川海鮮 ヌードルスープ(8.99ドル)

旦那様はシュリンプ 炒飯(5.99ドル)

私のラーメンは、ほんのりピリ辛で
めっちゃ濃厚なシーフードの出汁が出てて
美味しくってグッグッグッキラキラ
エビと沢山のイカ、
見えへんけど、あさり3つ出てきました。

旦那様の炒飯もすっごい美味しかった。
グッグッグッキラキラ


あまり期待して無かったけど
美味しかった!

食べ終わって歩いてる時に
魚ギュウギュウ過ぎるで!というお店の
水槽見つけました。

ギュウギュウすぎて、ひっくり返っても
元に戻れない様子…

苦しそう…

ちょっと、これはあかんわ。
こんなん見たら食べにくいアセアセ


この後会計へ事務所へ向かいます。走る人

歩いてると

あ、オラフ…


なんかオラフ見たら、ピエール瀧さん
思い出すわ。

ドラマっ子の私には、ええ俳優さんの
イメージしかない。

残念でしかないわチーンDASH!

この後電車で新しいニューヨークスポット
ハドソンヤードへ向かいます!



コスモス続くハチ