こんにちは

今日は2回めの投稿になります。

チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄はじめにチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク
朝から、今までにないアクセス数と
ランキングアップにおののいてしまいポーン!?

思いっきりネガティブモード全開ダウン
ブログをアップしてしまい笑い泣き

大変お騒がせしましたお願いあせる


ブロ友さんが3月14日のアメトピに
掲載されていたと教えてくださりビックリ!

Amebaさん
アメトピに選んでくださり
本当にありがとうございましたキラキラ
とても刺激的な時間を過ごす事が出来ました。

いつも遊びに来て下さっている方々
いつもありがとうございますキラキラ

たまたまトピックで読んで下さった方々
ありがとうございましたキラキラ

どうぞこれからもよろしくお願いしますお願いキラキラ


一日でこんなにアクセスアップって
アメトピって凄いわぁキラキラ
また取り上げてもらえるように頑張ろ筋肉って
思いました。刺激大好きハート

何よりも、取り上げてもらったんが
大好きなマクドナルドのネタで
ホンマに嬉しかったです拍手拍手

青春真っ盛りの高校3年間
頑張ってバイトしてたマクドナルドハンバーガー

スマイル0円で、嫌々 微笑み続けた日々ニヤニヤ

将来、こんな形でマクドに感謝する日が
来るなんてドキドキ

星星星星星星星


ここからは、先週13日のお話を書きます。

友人が、アメリカに帰ってきました拍手

お仕事仲間でもあった友人。

旦那様の仕事の関係でニューヨークから
北京→日本→香港→上海と引越しをして
今はお隣のニュージャージーです。

今はお子様の世話が忙しくて
お仕事はお休み中らしく

水曜日は旦那様がお子様を見ててくれるからと
遊びに来てくれました。

お店は、私が前から行ってみたかった

49モンロー レストラン

49 Monroe 
49 Monroe St, New York, NY10002
住所がお店の名前です。


注意治安的に心配なところです。

友人がすぐ近くでアタックされました。
女の子やのに、顔面殴られ、カバンとスマホを
ひったくられました。

慣れてない方は、夜は車で行って下さい。

入り口です。


中は吹き抜けでグリーンがいっぱいの
ステキなイタリアン レストラン



オーダーしたのはカラマリ(いか)フライ

パエリア 2人前

チーズとハムの盛り合わせ

こちらのレストラン

店員さん、めちゃナイスやけど
オーダー持ってくる順番を全然考えてません。

ワインをボトルで頼んでるし
普通は1番にチーズとハムの盛り合わせ
来るねんけど、、、

カラマリフライとパエリア来て、
大分してからきました。

お腹いっぱいで、チーズ…

写真じゃ分からんけど
3人前以上あるサイズのパエリア来ました。

かなりボリューミー!

ここでお肉とかカルボナーラとかポテトとか
ほかに食べたいんいっぱいあってんけどチーン

メモ次からは食べたい順に、一人前ずつオーダー
せねばなりません。


ここからはYelpのページのスクショで
こんなん食べたかってん!デレデレのご紹介

食べたかったシーフードプレッター

オニオン グラタンスープ

カルボナーラ

ポテト

クリームブリュレ

もっと大勢で行かな、全部無理やな汗


店内の写真



ここは、ロウアーイーストサイドで
いつも混んでる人気レストランKIKI'sとか
いくつか経営してる方々のお店。

やっぱり味はかなり美味しい!グッグッグッ

お会計です札束

チップは18ドル払いました。


おススメやけど
ただ夜道には気をつけて下さい。


黄色い花コスモスおしまいハチ