こんにちは



チャイナタウンの八百屋の前に
ニャンコいました


おヒゲ長ーい




今日は
ホッコリ可愛い画像はココまでです。



朝、ごパンパンの支度をしていたら


左足裏にいきなり激痛〜



な  …  に       …     はてなマークはてなマークはてなマーク


スリッパ履いてんのに…


痛すぎるーあせるあせるあせるあせる  


なんではてなマークはてなマークはてなマーク




ここからは、私の足の裏と


突き刺さったモノを抜き取る荒治療画像が

あります。(血は出てません)


見たくない方

苦手な方はここでごめんなさい。


また明日からよろしくお願いしますお願いキラキラ






痛くって、足の裏を見たらもやもや



しかも長っっ!



「先っちょが突き刺さってるんかな?」

って、指ではらったらおいで

はてなマーク

痛いだけで全然ハズれなくてあせるあせる

こんな細いのに、なんでこんなに痛いの〜



旦那様が毛抜きで抜こうとしてくれるけど

つまめる毛先が出てなくて

「全部入っちゃってるから毛抜きじゃ無理

って言われちゃってあせるあせる


「えーーー!?  こんなに長いん、
どやって皮膚の中に入っていったん?

ってビックリ!


「針でほじり出すしかないな」


「無理無理無理無理無理無理


旦那様にやってもらいました。

ヒーーーーー


抜けた瞬間の動画です。
(旦那様の感動した声入り)


あー、痛かった


どうなることかて思ったけど 


立たれへんほど痛かったのに


抜けたら全然痛くなくて…


刺さってたとこも、針でほじったとこも、


痛かったんどこかさえ分からんくらい。


人体の不思議



それにしても


どっちの毛ぇや?



ワンコが来てたのは2週間も前やのに…


手抜き掃除してる私のせいか?


でも長さからして旦那様か?


あんな長い毛が皮膚に入り込んでいくには

一瞬ってことはないはずやけど

徐々に徐々に入っていってたんかな?


いきなり痛くなったんはなんでやろ?


ホンマに痛かったわ


星星星星星星星


肉料理で一番好きなのは?


焼肉


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう