暖かくなったり、寒くなったり

何を着ていいか、毎日悩むニューヨークです。

音符

そんな気分も吹き飛ぶチークパレット

チューリップ赤チューリップピンク春が来た〜〜チューリップピンクチューリップ赤

バーバリーの
宝石赤シルク&ブルーム ブラッシュパレット

{A89A3279-1412-49B6-91A1-8EDA37DEEA0D}

「咲き誇る花のよーな艶やかさを頰に添え、

女性らしい表情を引き出してくれる。」

だってウインク


{6A159C13-DA07-4CA1-82BC-BEEF52F1B912}

ベル Burberry 
131 Spring street, New York, NY10012

{BCA1F75A-701A-4950-ADC1-9521F9CE031C}

気持ちだけ、一足お先に春です照れ


そして、

マーク ジェイコブスの
キス ポップ リップスティック
Marc Jacobs Kiss Pop  


{B7781732-6DA9-48AB-80C7-7876F2D72987}


{376888E5-4BC4-4B39-859A-92FB1098FFD9}

{2C3660D0-6094-4707-B681-310F3D6F134F}


カワイイです!

去年までウェストビレッジのブリーカーストリートに、マークのコスメショップがあったんですが、閉店してしまって、、えーん

かなり通っていたんですが、超残念ガーン


今はソーホーのショップに少しだけリップ系口紅は販売されています。

セフォラには、全商品ありますが、

プレゼントなどでマークのショッパーが欲しい方は、こちらにどうぞ下差し

ベル Marc Jacobs New York
113 Prince street, New York, NY10012


今日行ったら、ブリーカーストアにいた店員さんがいました。びっくりカナヘイびっくり

「久しぶり〜〜!今はこの店舗で働いてるのー、また遊びに来てね〜〜パー

て言ってくれてたんだけど、


私は彼女のスタイリングが気になって汗汗
  

「何気に着てはるけど、これ、、、?」

って聞いたら、

「そう、終わったばかりのニューヨークコレクションのコートよ!」

!!!!

カナヘイきらきらですよねカナヘイきらきら

少しだけど、今日店頭に入ってきたんだって。


{5F4165DF-6D6A-4605-A692-A99CAECE3FBB}

お店のディスプレイも、

私の中ではマンハッタン内で1番おねがいカナヘイきらきら

あ、マークジェイコブスの中では、です。


可愛く、見やすく、フレンドリー

ぜひチェックしてみて下さい。