わかばちゃん、本日生後356日目、

あと10日で祝1歳のお誕生日を迎えます。


体調も良く、バランスも良く、元気で健康♡

とっても活発に毎日過ごしています。


生まれてから離乳食はシュプレモ子犬用を生後8ヶ月まで食べていて、9ヶ月、10ヶ月、11ヶ月とシュプレモ成犬用にボイル鶏ササミ、ボイル鶏レバーにヤギミルクを食事と別に摂取しています。


体重は4キロまで一気に成長して、そこからゆっくりじわじわと成長を続け、現在4.8〜4.9キロを行ったり来たりしています(*'▽'*)


以前は、

前足の大きさから予測して、6キロくらいまで大きくなるのではない?かと想像していました。

わかばのパパはJKCチャンピオンでママはタイトル挑戦中なのです(^^)

ママがタイトル取ったら両親チャンピオンになります。ワクワクしますね!


そして、1歳を前に食事バランスの見直しや体づくりもしていきたいです(*'▽'*)
まずタンパク質多めのグレインフリー、リガロさんのハイプロテインレシピをはじめました。

これからパパ候補としても頑張っていきたい気持ちから体の管理もしっかりと行っていきたいと考えています。
※はじめてのパパ候補はクリスの2回目のお見合いを予定(来年の春頃出産)しています

これからの成長を一緒に楽しみながら生活していきたいと思います♪


#ルルガルテン

#ルルガルテンファミリー

#愛知県

#ブリーダー

#ミニチュアダックスフンド

#JKCチャンピオン

#ハイプロテインレシピ

#タンパク質