ドアップ写真の需要はありますか?


私は少し変態入ってます( ̄∇ ̄)

愛犬を近くで見たり、匂いを嗅いだりするのが好き(趣味)です。


今回投稿のドアップ写真も結構好みが別れそうな気がしています。

私からファミリーさまに愛犬のドアップ写真撮らせてください。とはなかなか言えませんね。笑


でも、もし需要をいただけるのであれば最高画質でポスターできるくらいのデータで撮影が可能です。


私は眼球、瞳が見つめる先、が好き

何を考えているのだろうとか、どう思っているのかな、とか想像すると楽しすぎます。


お気軽に「ドアップ写真撮りたい」と伝えてください(*'▽'*)


#ルルガルテン

#ルルガルテンファミリー

#愛知県

#ブリーダー

#生体価格ゼロ

#生体価格ゼロへの挑戦

#撮影会

#撮影依頼受付中