【左:わかば、右:ららちゃん】


ファミリーのララちゃんにあじさいまつりのお誘いをいただき、稲沢市の性海寺に行ってきました♡


犬舎から20分程のお寺にこんな素敵な場所があるなんて知りませんでした!

あじさいまつりの終盤ということでお花は終わりに近づいていましたがとっても素敵な雰囲気を味わうことが出来ました(^^)


【左:くろまめくん、右:わかば】


くろまめくんもご一緒していただきました♡

イケメンですね(*'▽'*)


【左:くろまめくん、右:ポテト】


犬舎からはポテト、わかばが代表しました!

午前中まではすごい雨でしたが14:00には上がり天気予報通り16:00には青空が広がっていました。


雨上がりの涼しく、程よい気候で良かったです!


性海寺のあとは、いつものドッグカフェベルンさんへ行きました(^^)


お目当てのイブニングセットラン付きは1,000円のお値打ちセットがおすすめです♪

※14:00以降のセットメニューです


雨上がりでまだウッドチップが乾いてなかったけどみんなで大はしゃぎお遊びすることが出来ました!

お写真撮影を試みましたが、、、


びしょ濡れららちゃんの撮影だけで終わってしまいました。

またお時間見つけて遊びに行きたいです。


#ルルガルテン

#ルルガルテンファミリー

#愛知県

#ブリーダー

#生体価格ゼロ

#生体価格ゼロへの挑戦

#ミニチュアダックスフンド

#カニンヘンダックスフンド