【model:くろまめくん】


今日は天王川公園まで藤を見に行ってきました♡

月曜日(本日)が雨予報になったり、曇りだったり、当日のお昼まで様子を見ようということでお天気回復して決行しました。

お散歩撮影会と題して、スタバ付近で待ち合わせ藤棚巡りをしました(*'▽'*)

満、満開…

藤のお花の良い香りが広がってマイナスイオンを吸い込んでいるような心地でした。


【model:ららちゃん】


普段のファミリーさまとの会話の中から何気なくお散歩が決まることに嬉しさを隠せません(^^)

生まれてから、お迎えまで、そしてお迎えから、今日まで、ファミリーさまと関わることができることに心から深く感謝しております。


【model:ポテト】


【model:わかば】


【location:天王川公園の藤棚】


季節ごとにファミリーさまにお会いできること、タイミングが合いましたら是非お散歩にご一緒させてください。

その機会を記念に残したくて、お写真をはじめたことを覚えています。


今日という日を記念日として、、


#ルルガルテン

#ルルガルテンファミリー

#愛知県

#ブリーダー

#生体価格ゼロ

#生体価格ゼロへの挑戦

#ミニチュアダックスフンド

#カニンヘンダックスフンド