お久しぶりのルピナちゃんとお約束♡

2023年4月5日生まれ

ママはそら、パパはガーラです。


お誕生日を前に記念撮影のお約束、

いえ、本日はお散歩練習ということで庄内緑地公園に行きました(*'▽'*)


お散歩がちょっと苦手なルピナちゃんの様子を見ながらこれからのトレーニング方法などをお話しさせていただきました。


トレーニングのプロ(専門家)ではないのでなかなかうまく伝えられないけど、ルピナちゃんの気持ちになってお散歩コースを歩いたり、抱っこしたり、様子を伺うことにしました。


お写真は公園に到着してから公園中心部に咲いてる奈々花畑の周りで撮影させていただきました♪


風がなく、お天気良くて撮影日和、そして卒業式の日ということで公園内は記念撮影のご家族さまがちらほら、カメラマンがパシャパシャしてました。


3月も後半になり桜の開花を目前とする木々の膨らみを感じます(*´∇`*)


お散歩から抱っこ散歩、その後

堤防に上がって河原を眺めながらお写真撮影させていただきました♡


ルピナちゃんの豊かな表情はファインダー越しに私に伝わってきます。


ここちょっと怖い、

ここちょっと苦手、

などいろんな感情を表してくれました。

もしかしたらアスファルトを歩くのが嫌いなのかもしれませんねm(__)m


次回、会う時まで私の課題として、もっともっとルピナちゃんの気持ちに入り込みたいと思います。


乗り越えられない壁ってあるけど、些細なことで乗り越えられるようになったり、考え方を変えたら乗り越えられることもあります。


いつも相手の立場に立てること、

それが解決につながるような気がします。



ルピナちゃん今日は遥々、会いにきてくれてありがとう(^^)
ママはとっても嬉しいです。

ルピナママさんへ
いつも愛情いっぱい注いでくださりありがとうございます。こうやって一緒にお散歩できたり、お写真撮影できたり、交流させていただけることは私たちにとっての宝物、そしてかけがえのない存在です。
お迎え会がお別れ会、そう思いたくない私は、お迎え会以降にご家族さまから連絡を頂けるごとに胸がキュンキュンし、高鳴ります。
いつまでも私たちを側に置いてくださり本当に本当にありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしております。

《model:ルピナちゃん》


#ルルガルテン

#ルルガルテンファミリー

#愛知県

#ブリーダー

#生体価格ゼロ

#生体価格ゼロへの挑戦

#ミニチュアダックスフンド

#カニンヘンダックスフンド