今日はファミリーのこじろーくんと、待ち合わせで行きつけのドッグカフェベルンさんに行ってきました(*'▽'*)


前日のInstagram(ストーリー)を見て、サプライズで駆けつけてくれたルピナちゃんはこじろーくんの同胎きょうだいです♡


嬉しすぎる再会に喜びを隠せません!!


SNS投稿には基本的に、

「誰と」という内容は告知しません。


個人情報のプライバシー保護のためにも気をつけている内容となります。

※タグ付け等も専用アカウントが基本です


「だれ、だれちゃん、来ますよ」

という内容も避けるようにしています。


そんな私たちの勝手なルールの中で、集まっていただける嬉しさは計り知れません。


日柄「先負け」だけに午後は「吉」とでますね。


お天気も到着時14:30頃は小雨→曇り→曇り、といった感じでなんとかカメラを出すのはギリギリの雰囲気でしたが、これまたきょうだい撮影に成功しました!

↑こじろーくん


↑ルピナちゃん


わかばの来店予告をみて駆けつけてくれた、くろまめくんママさん♡



※くろまめくんの写真は携帯データ、動画のみになってしまいました

いつもお気遣い頂き感謝の気持ちでいっぱいです。


↑ドッグラン2回目の赤色わかば

↑ドッグランはじめての黒色びび



ファミリーさまの大切な休日の時間を共有させていただけたことに心から深く感謝いたします(*'▽'*)


3月4月と出産の予定がないため、スケジュールが組みやすくなっております。

平日14:00-16:00のお誘い、土曜日、日曜日、祝日のお誘い(ご見学会、お迎え会優先とさせていただいています)お待ちしております♡


本日はお集まりいただき本当にありがとうございました♪

またインスグラムストーリーで来店予告もさせていただけたらと思っています♡

※Instagram要チェックお願い致します


ドッグカフェベルンさん


#ルルガルテン

#ルルガルテンファミリー

#ミニチュアダックスフンド

#カニンヘンダックスフンド

#愛知県

#ブリーダー

#生体価格ゼロ

#生体価格ゼロへの挑戦