昨年9月の入院から3つの病院に通うことになり、

明日は大きな節目を迎えます。


今まで

考えていたこと、

思っていたこと、

考えること、

思うこと、


この先の未来についての

悩み事が積み重なり


皆さまにご迷惑を掛けてしまっています


みんなの幸せ♡


その幸せを守るためにも

私はしっかりしなくちゃいけない


みんなの「幸せ」って

比較することではないけれど


当たり前に

一対一(マンツーマン)の時間があって

いつもの日常で普段通りだけど

笑顔がたくさんある


コミュニケーションを取ることで分かり合える絆♡

体と体で感じる合い

心と心で通じ合う


私に欠けている部分

気持ちの面でも行動面でも今、全力で家族(わんちゃん)にぶつからないこと


思うことができない、

行動に移せない

そんな言い訳じみた言葉は聞きたくない。


1日でも早く

全力で家族(わんちゃん)にぶつかれる日が戻ることを信じて、行動しています。



いつも支えてくださるファミリーさま

温かいお声掛けをくださる皆さま

本当に、本当にありがとうございます。


ドッグブリーダーのブログから内容が離れてしまい、ごめんなさい(//∇//)