名前が命名される日

お祝い事でおめでたいです♡


ご家族さまのお顔合わせと確認が終わり

お名前を考えるときはドキドキです🐶


2022年1月18日生まれ

四つ子の長男として誕生しました♡


候補はお2つ♡あげていただいていました🐶

*まさる

*みらい


とっても優しいお顔をしてることが印象に強く♡


「優しい子」

*優る【まさる】


ご家族さまよりご連絡いただけた時♡

はじめてのワクチンが終わりご連絡をさせていただいた時でした🐶


獣医さんの元で

マサルかな?ミライかな?

と話していて♡


ワクチン証明にお名前がないのは涙

と、、優【まさる】と書いていただいたのです。


ドキドキする中

とっても素敵なご連絡をいただきありがとうございます♡

昨日も最高な一日となりまました(*´꒳`*)


考え方は生体価格ゼロ



#ルルガルテン

#lulugarten

#ブリーダー

#ミニチュアダックス

#カニンヘンダックス

#愛知県

#甚目寺町