楽しみにしていた田辺先生発案の水彩フラワーセミナー
 
 
を受講して参りました(*^o^*)
 
 
O先生に詳しく分かりやすく教えていただきました!
 
 
受講申し込みの時にも3時間か4時間で悩んだのですが。
 
 
最初の3時間一通り教えていただくと
 
 
あっという間に過ぎてしまい、
 
 
その後できないところを重点的に教えていただいて、
(それでも足りないぐらいなのですが…(>_<))
 
 
やっぱり4時間にして良かったと思いました。
 
 
テキストやディプロマ、ここでしか頂けないノートをいただいて。
 
 
可愛いがたくさん詰まってます♡
 
 
今までにない筆の使い方をしたり難しいテクニックがあって
 
 
8月の試験に向けてこれは相当な練習が必要です。
 
 
全て難しいのですが、葉っぱが特に難しくて
 
 
かすれてしまったり、上手く書けません(><;)

 

 

 
これからもO先生が添削を見てくださったりするので
 
 
アフターフォローも安心です。
 
 
沢山練習して色々なデザインの幅を広げて
 
 
早く皆さんにお披露目できるようにしたいです(^◇^)
 
 

水彩フラワー認定講師を目指して!

 

 

ワンデーセミナーも開催できるように

 

 

していけたらと思います。

 

 

~LULUDY*Nail Reiko~

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

友だち追加


ネイルブック NailBook
https://nailbook.jp/nail-salon/23277/


文京区 護国寺駅徒歩1分 ルルディーネイル
℡ 050-5328-1324
ホームページ http://luludynail.com/