ショコラちゃん♡タルトちゃん♡ | LuLuDog Miyakojima Salon Diary

LuLuDog Miyakojima Salon Diary

大阪・都島区のLuLuDogのスタッフ日記です♡
LuLuDogのショップ情報やサロン&ホテルにご来店下さった可愛いお客様を
たくさん、ご紹介しています★

 
こんにちは♡
LuLuDog都島店でございます🌼
 
 
今日のご紹介は、こちらのプードルちゃんたちです♪
 

 

♡ショコラちゃん♡

 
 

 

♡タルトちゃん♡

 

シャンプーカットコースのご利用です*

お2人ともいつもありがとうございます♡

 

 

 

今回からお揃いのスタイルで可愛くなりました✂︎

 

新入りのタルトちゃん♡は

元気が有り余っており

お姉ちゃんのショコラちゃん♡に

好き好きアピールが止まらず

お姉ちゃんは少しタジタジでした、、笑

 

 

 

本日もましゅまろガスール泡パックで潤いを気づき

 

 

 

乾燥しやすいお肌質なので

隅々まで濃密な泡で保湿させていただきました◎

 

 

 

最後の歯磨きケアもしてお口の中もすっきり✨

 

 

 

ショコラちやん♡タルトちゃん♡お疲れ様でした♪

 

今年もよろしくお願いいたします☺︎