小夏ちゃん♡ | LuLuDog Miyakojima Salon Diary

LuLuDog Miyakojima Salon Diary

大阪・都島区のLuLuDogのスタッフ日記です♡
LuLuDogのショップ情報やサロン&ホテルにご来店下さった可愛いお客様を
たくさん、ご紹介しています★


こんにちは♪
LuLuDog都島店でございます♡


今日のご紹介は、こちらのチワワの子犬ちゃんですあしあと


♡小夏ちゃん♡


ホテルとシャンプーコースのご利用です*

小夏ちゃん♡はじめまして気づき



長期のホテルでしたが

緊張することなく、子犬ちゃんらしく

元気いっぱいに走って、遊んで

疲れるとたくさんと眠っていらっしゃいました笑



はじめてのシャンプーでしたが

とても頑張ってくれましたベル




小夏ちゃん♡お疲れ様でした♪


またのご来店をお待ちしております♡