ノアくん☆ | LuLuDog Miyakojima Salon Diary

LuLuDog Miyakojima Salon Diary

大阪・都島区のLuLuDogのスタッフ日記です♡
LuLuDogのショップ情報やサロン&ホテルにご来店下さった可愛いお客様を
たくさん、ご紹介しています★

 

 

 ♡ ******************************* ♡

LuLuDog 公式 Intagramはじめました⋆゜.

🔎@luludog jp

✧˖°フォローお待ちしています°˖✧

 ♡ ******************************* ♡

 

 

 

おはようございます☀

LuLuDog都島店ですあしあと

 

 

今日のご紹介は、こちらのプードルの子犬くんです♡

 

 

 

☆ノアくん☆

 

シャンプーカットコースのご利用です*

ノアくん☆2回目のご来店ありがとうございます♡♡

 

 

ハサミ仕上げでコートを残しつスッキリめに✂

 

お顔はまあるいベアスタイル目指して育毛中です♡✿

 

 

今回からおぱんつカットに挑戦していきます(^^♪

完成するまで一緒に頑張っていこうねキラキラ

 

 

本日は炭酸泉スパをチョイスしてくれました♩

 

初めてのスパで最初はドキドキしていましたが

途中からうとうと気持ちよやさそうにしてくれていましたよ(*^^*)

 

 

最後に歯磨きもしてお口の中もピカピカだね◎

 

 

ノアくん☆おつかれさまでした♡

次回もお会いできるのを楽しみにしております飛び出すハート