こんにちは飛び出すハート

LuLuDog箕面店ですトイプードル

 

 

本日ピックアップさせていただく

わんちゃんのご紹介です音譜

 

 

ティナちゃんさくらんぼ

 

 

ましゅまろはちみつ泡パックハチ

トリミングコース+ましゅまろはちみつ泡パックのご利用ですハサミ

いつもありがとうございます爆  笑

 

 

今回初トリミングのティナちゃん気づき

 

 

元気いっぱい人懐っこくて、

初めてのお店でも楽しそうにしてくれていました爆  笑

 

 

ましゅまろはちみつ泡パックでふわふわさらさらになりましたキラキラ

 

 

トリミング中、しっぽをブンブンご機嫌さんだったり

ウトウト…おねむだったりかわいかったですラブラブ

 

 

お越しいただいた皆様チューリップピンク

またのご来店お待ちしております晴れ