ぽこたくん☆ | LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

LuLuDog FUKUSHIMAのブログ

愛しいワンちゃん達により快適によりリラックスして過ごしていただく為に、LuLuDogがワンランク上のドッグホテルをつくりました。
ワンちゃん達にとってLuLuDogを2番目のおうちのように、感じてもらえたらという想いをこめて、私達は皆様のご家族を大切にお預かりします。


 ♡ ******************************* ♡

LuLuDog 公式 Intagramはじめました⋆゜.

🔎@luludog jp

✧˖°フォローお待ちしています°˖✧

 ♡ ******************************* ♡

 

こんにちは♩

LuLuDog福島店ですハート

 

 

本日のご紹介は、こちらの可愛い男の子です


 

 ☆ぽこたくん☆

 

シャンプーコースのご利用ですキラキラ

 

 

ぽこたくん☆

いつもご利用ありがとうございます音譜



☆炭酸泉スパ☆



毛穴の奥から汚れが落ちてスッキリしましたねピンク音符

歯磨きもしてお口ピカピカになりましたキラキラ


ぽこたくんお疲れ様でした飛び出すハート



トリミング後もお利口さんにお迎えを待っていてくれましたキラキラ


次回も元気いっぱいでかわいいぽこたくんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています音譜



 

 

*犬や猫との暮らしをアップデートするためのウェブストアSTORE C (ストアシー)

!!OPEN!!

 

Instagramの【STORE C】アカウントを、

フォローして下さった方に、STORE Cおやつ缶ケース入れ を、期間限定でプレゼント致します♡

 

フォロー下さった方は、スタッフまでお声掛け下さいませ。

↓  ↓

【 STORE C ショップサイト 】